《1択》飛行機ピクミン@陸上自衛隊 立川駐屯地

東京都立川市にある「陸上自衛隊 立川駐屯地」で飛行機ピクミンを入手しました。

しかも一択でした。

入手した場所などをまとめましたので、お出かけ前の参考にしていただけると嬉しいです。

多摩地域にお住まいの方、なかなか空港に行く機会がない方、立川のお散歩ついでにいかがでしょうか。周辺には素敵な施設もありますので、あわせてご紹介します。

もくじ

入手した場所

探知機を使い入手した場所は、立川市役所の向かい側あたりです。詳細な場所は地図をご確認ください。

おすすめの周辺施設

国営昭和記念公園

広々とした国営公園です。一年中いろんな花を楽しむことができるだけではなく、サイクリング、プール、遊具、日本庭園、ボート、BBQなど、一日中過ごすことができる素敵な公園です。

GREEN SPRINGS

きれいでオシャレな都市型庭園の周りに、個性豊かな商業施設があります。ベンチがたくさん設置されているので、のんびり休憩もできます。緑や水の流れに癒されること間違いなしです。

施設内の「PLAY! MUSEUM」で美術館判定が出ます。またGREEN SPRINGSの隣にある「シネマシティ シネマ・ツー」では映画館判定が出ます。

IKEA

陸上自衛隊 立川駐屯地から500mの距離にあります。お買い物をすれば、駐車料金が無料になります。2階に広いフードコート、1階に小さなフードコートがあります。小腹が空いたときに立ち寄るのもおすすめです。

ららぽーと立川立飛

陸上自衛隊 立川駐屯地から徒歩20分ほどの距離にあります。ショッピングモールは広く、いろんな店舗が入っています。駐車場は平日無料です。近くにあるTACHIBI BEACHではBBQを楽しむことができます。全席持ち込みですので、ららぽーと内のスーパーで買い出ししてから行くのがおすすめです。

その他のピクミン

山ピクミン北海道・東北地方関東地方中部地方
関西地方中国・四国・九州・沖縄地方
砂浜ピクミン全国版
美術館ピクミン全国版
空港ピクミン全国版
動物園ピクミン全国版
テーマパークピクミン北海道・東北地方関東地方中部地方
関西地方中国・四国地方九州・沖縄地方
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ