山 ピクミンの出現場所

2022年6月にリリースされた山ピクミン。重たそうなバッジを付けている姿がかわいいですよね。

山ピクミンはどこにいるの?

登山しなくても、山ピクミンがとれる場所があればいいのに…

このような山ピクミンの出現場所に関する疑問にお応えすべく、出現情報をまとめてみました。頑張って登山しても山判定がでない山もありますので、お出かけまえにぜひチェックしてみてください。

なおご紹介している場所は、みなさんの画像付きツイートをもとに、実際に「山のバッジ」デコピクミンが発生していることを確認できた場所です。詳しい発生場所を記載されている方もいらっしゃるので、ぜひツイートもご確認ください。

全体マップ
もくじ

北海道・東北地方

関東地方

中部地方

関西地方

中国・四国・九州・沖縄地方

その他のピクミン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ