《2択》サンリオピューロランドでテーマパークピクミンを入手

東京都多摩市にあるサンリオピューロランドで、「テーマパークのチケット」デコピクミンを入手しました。

テーマパーク一択の場所を探して歩き回ったのですが、残念ながら一択の場所は見つけられませんでした。ただ、2択の場所は見つけましたのでご紹介したいと思います。

お出かけ前の参考にしていただけると嬉しいです。

もくじ

正門前は6択

まず向かったのは、サンリオピューロランドの正門前。こちらは6択でした。周りに色んな商業施設があるので当然ですね。

ここから1択の場所を探すため、ピューロランド周辺を歩いてみました。

2択はココ

周辺を歩き回り、残念ながら一択の場所を見つけることはできませんでしたが、2択の場所を見つけました。ピューロランドから4~5分歩いた場所です。詳細な位置は下記の通りです。

探知機を3回使い、1つのテーマパークピクミンの苗を入手しました。

今回はピューロランドには入場しませんでしたが、施設内は何択なのか気になるところです。コロナが落ち着いたら確認してみたいと思っています。

ピューロランドとは

サンリオピューロランドとは、サンリオ キャラクターをモチーフにした大規模な屋内型テーマパークです。施設内には乗り物やアトラクション、レストラン、ショップがあります。

おすすめはミラクルギフトパレードと KAWAII KABUKI(かわいい歌舞伎)です。

※休演の可能性もあるため、詳細は公式サイトをご確認ください。

レストランやフードコートでは、かわいい食事やデザートが提供されています。

おすすめの周辺施設

ココリア多摩センター

丸善、ユザワヤ、ダイソー、ニトリ、ユニクロ、無印良品などが入ったショッピングモールです。食料品売り場やレストランも充実しています。

クロスガーデン多摩

GU、ノジマ、ファンタジーキッズリゾート、セリアなどが入ったショッピングモールです。売り場が広いので快適にお買い物ができます。

丘の上プラザ

屋上に遊具・広場があるショッピングモールです。1,000円以上購入すると、駐車料金が3時間無料になります。

タイトーステーション 多摩センター店

サンリオグッズのクレーンゲームが豊富なゲームセンターです。

ベネッセ・スタードーム

ベネッセコーポレーション東京本部ビル内にあるプラネタリウム。左右に30°ずつ回転する、回転機構付リクライニングシートが完備されています。

多摩中央公園

小道や芝生、池、ピクニック広場がある大きな公園です。解放感がり、居心地がよい場所です。

その他のピクミン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ